今日は母と横須賀しょうぶ園に行ってきましたよ~!爆  笑
 

 
先ずは入場前に池がお出迎え。
 

 
睡蓮のレモン色の花がたくさん咲いてます。
 

 
 

 
入場口にも花しょうぶがあしらわれて、期待が盛り上がります爆  笑
 

 
出た!!ラブ
 

 
今まで見たことがない装束に身を包んだお姉さんたち。
 
去年までは平日に来ていたからてへぺろ
 

 
もう僕、ここに来ると興奮しちゃうんですよね!爆  笑
 
画像を撮りすぎました。
 
この記事、画像を一枚一枚丁寧に見るのはキビシイので
 
見飛ばすように見るのもいいかもキョロキョロ
 
じゃあ、膨大に花しょうぶの画像が続きます。
 
行きますよ~!爆  笑
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでもか!と花しょうぶを見て頂きましたグラサン
 
 
でもここは花しょうぶだけじゃありません。
 
花しょうぶを取り囲むように咲く紫陽花もキレイラブ
 
 
 
 
 
水の流れも気持ちよく照れ
 
 
 
もうもうもう!満喫しました!爆  笑爆  笑爆  笑
 
花しょうぶ好きな方は是非どうぞ!
 
ちなみに土日に車で行かれる方は駐車場がいっぱいになることが
 
あるので、開園時刻ちょっと前に行くのがいいでしょうね車