当ブログでの「おまつり」とは「大きなトラブルで大騒ぎの状態」
 
昨日はその「おまつり」でした。
 
周囲のメンバーを見てもトラブルシューティング出来そうな人が
 
いないので、僕が中心になって対応しました。
 
2時間で大体トラブルは収束しましたが、キツイ緊張を強いられ
 
集中力を要求された2時間でしたガーン
 
おまつり後、遅い昼食を食べながら「もう帰りたい・・・ショボーン
 
でも、午後には僕しか出来ない仕事があり、そのまま僕中心で
 
全ての業務を終わらせ終業。
 
タイムカードを押すと残業ゼロ!
 
分量も難易度もストレスもMAXなのに収入へのプラスはゼロ。
 
仕事内容とお金が全然リンクしてないえーん
 
 
帰り道、一気に不機嫌になった僕プンプン
 
「ちょっと自分を甘やかせてみるかキョロキョロ」と日高屋で夕食。
 
 
マカロニサラダとロマネスコサラダ。
 

 

 
餃子と春巻。
 
僕って怒りモードだと食欲が増します。
 
ヤケ喰いですねムキー
 

 

 
シメは天津飯。
 
日高屋は関東出身のお店なので甘酢あんがかかってます。
 
天津飯はこうじゃなくちゃ!爆  笑
 

 
というわけで、ヤケ喰いの結果は日高屋で過去最高の
 
2500円越えの支払い。
 
う~ん・・・赤字な一日だなぁえー