今日は次男とお出かけ!車
 
記事タイトルと最初の画像で大体想像がつく方もいらっしゃるかもキョロキョロ
 
ハイ!お馴染み西湘バイパス西湘PAです。
 

 
海辺には釣り人ひとり。
 
 
ここに寄ると高確率で箱根です!爆  笑
 
で、着いたのがココ車
 
 
まず甘酒茶屋に飛び込みます!
 
屋根の葺き替え工事も終わったみたいですねニコニコ
 
 
次男、ここの静かさと空気感にハマっています。
 
 
甘酒と力餅(僕がうぐいす次男が磯辺)
 
 
安定の美味しさ照れ
 
 
 
 
 
甘酒茶屋を後に山を下るとそこには・・・
 
 
源泉にこだわる天山湯治郷へ!車
 
 
 
 
 
相変わらずの静かな風情照れ
 
 
今日は賑わってたんですが、客層が良いのか静けさは
 
保たれてるんですよね照れ
 
 
 
館内にはシャガの花があちこちにラブ
 
 
源泉のあつ湯に何度も入って温まって、上がっては身体を
 
冷ましつつ本を読んでを繰り返しお昼。
 
今日は天山館内にある食事処「楽天」で昼食を。
 
こんな場所で食べましたよ。
 
 
次男は「心に優しいおうどん」
 
僕は「麦とろごはん」を。
 
 
とろろはとろろ汁とまぐろ山かけの2種類。
 
茶そばや天ぷら、白玉のデザートも付いていて、1500円!
 
コスパは十分納得。
 
 
いいお湯、美味しい食事、静かな風情に源泉かけ流し。
 
何度も来たコースですが、これが僕のベストです爆  笑