今週末は雨模様の神奈川県傘
 
ちょっと疲れもあるので今日は大人しくしとこうと思う反面、
 
一日、ずっと家に居るのもどうも・・・キョロキョロ
 
 
で、ヨメ不在なこともあり、長男次男と「昼食を食べよう」と環2上永谷の
 
藤山屋に行きました車
 

 
看板に大きく「ラーメン」とは有りますが町中華全般の
 
お店ですね。
 
 
食べ始めてからあわてて画像(失礼!)
 
レバニラ炒めとワンタン揚げ。
 
レバニラはレバーの臭みが上手く処理されてて、レバーが
 
あまり得意じゃない僕でも美味しく食べられる!びっくり
 
ワンタン揚げはもう素晴らしい食感(スナック菓子よりバリバリ)
 
 
ソース焼きそば。
 
スタンダードな味付けだけど、安定した美味しさ照れ
 
 
今日のメニュー選びは当たりだったな・・全部美味しい照れ
 
画像の他に子どもたちは麺類+半チャーハンのセット、僕は
 
瓶ビールを頼んでます。
 
 
思い切り食べよう!という気持ちで頼んだのに、
 
会計は何故か3000円台。
 
ケチケチ遊びの一環だな。これはキョロキョロ