あ~あ・・・今日はテニス無しだな・・・ショボーン

 

天気予報ではもうすぐ雨が降り出す傘

 

家に籠ってゲームかな?

 

気分が落ちそうなのでいいこと考えようキョロキョロ

 

 

さて来月誕生日を迎え、定年退職するつもりが、

 

会社の状況を鑑みて急遽残ることになった僕。

 

給与は下がるし、無職だからこそ出来ることも一年伸ばし。

 

あまり気の進む延長では無かったのですが、交渉で唯一

 

確保したのは安定した休みの確保。

 

だから一泊旅行でもしようかなと。

 

行先はココ!爆  笑

 

 

日本三景のひとつ松島へ、ヨメと行ってこようかなと車

 

仕事で何度か行った場所。初めて見た時は心が揺さぶられて

 

涙が出ました。

 

そして再び懐かしい風景に出会いつつ、夕食にホヤやサンマの

 

刺身を食べたい爆  笑

 

ヨメは絵を描くのかな?

 

 

僕は今の会社に入って、一度も泊りがけの旅行をしてません。

 

こんなにお出かけが好きなのに。

 

だからちょっとだけ自分へのご褒美をあげようかなと照れ