昨日は休みです爆  笑
 
でも昨日は雨傘そしてしばらくは雨傘
 
遊ぶにはロクでもない状況ですが、天気に負けて家に居ても
 
良くないような気がしますキョロキョロ
 
で、母とともにちょこっと箱根に走りました車
 
 
やっぱり天気は期待できないなキョロキョロ
 
でも、動けばなんかあるさ爆  笑
 
 
 
最初の目的地到着ぅ~車
 
常連読者の方はここ、分かりますよね。
 
 
 
 
甘酒茶屋に行ってきました!
 
まだ屋根の葺き替え続いてたんですね。
 
まあ、これはこれで珍しい眺めでいいかキョロキョロ
 
 
中はいつもの落ち着いた佇まい。
 
 
で、いつもの甘酒と力餅(磯辺)を。
 
画像忘れて食べましたてへぺろ
 
 
でその後ドライブ。
 
甘酒茶屋⇒芦ノ湖⇒箱根園⇒小涌谷⇒宮ノ下⇒箱根湯本車車車
 
で、着いた先は風祭のえれんなごっそで昼食。
 
鈴廣かまぼこ直営のバイキングレストランです!爆  笑
 
相変わらずかまぼこメニューいっぱい!
 
 
 
 
 
僕はこんなカンジで。
 
 
 
豆乳おでん。
 
 
その他、アイスコーヒーやシーフードカレーなど。
 
僕も母もおなかいっぱい。
 
 
なお、えれんなごっそにこの時期来ると・・・
 
立派な河津桜が見られます!爆  笑
 
 
雨だし、全然欲張らずに組んだコースだけど楽しかったですよ爆  笑
 
 
その後、鈴廣かまぼこでお土産買って帰宅しました車
 
 
あっ!母もけっこう楽しんでましたよ!ヨカッタニコニコ