前記事の「のどちん×」が腫れあがっての呼吸困難の件では、
 
沢山のお見舞いを頂きありがとうございました。
 
腫れたのどちん×は最大時の半分くらいの大きさになり、
 
呼吸の苦労は無くなりました。
 
でも、体調不良で会社を休んでいるし、昨日今日は大人しく
 
家で養生しますキョロキョロ
 
で、ヒマにしてるわけですが、夕飯を作った次男がなかなか
 
頑張りました。
 
では、夕べの食卓の上の画像を。
 
 
ひき肉+かたまり肉たくさん!びっくり
 

 
レタス。
 
 
アボカドをペーストにしたもの。
 
 
トマト、玉ねぎ、パクチーが入ったサルサソース。
 
 
そしてトルティーヤ!!爆  笑
 
 
 
夕食はタコスでした!爆  笑
 
 
発端はヨメがとうもろこし粉を買ってきたこと。
 
それで次男がタコスを作りたくなったようです。
 
 
肉が余ったので、翌日昼はロコモコ風どんぶりニコニコ
 
 
地味で退屈な養生ですが、ちょっと楽しかったです!
 
次男に感謝爆  笑
 
 
オマケにもう一枚。
 
もう一週間くらい前ですが、食パンをくり抜いて
 
ホワイトシチューを入れ、チーズをかけてオーブンで
 
焼きました!爆  笑
 
 
これもうまかった!ラブ
 
食もけっこう娯楽になるんですよね。