今日の休みってビミョー・・なにしろ天気がショボーン
 
当初、母を誘って忍野八海とか考えてましたが、早々に回避。
 
次に考えたのは家族誘って甘酒茶屋&天山湯治郷。
 
これは午後までに雪が降りださないことが条件。
 
じゃないと天山から帰れない恐れがあるびっくり

しぶしぶこれも回避ショボーン
 
 
というわけで次男を爆  笑連れてプラン③を実行車
 
夜明け前に動き出します。
 

 
もう横浜市内で遊びます車
 
竜泉寺の湯鶴ヶ峰店!爆  笑
 
 
もうここの岩盤浴で思い切り温まって・・・照れ
 
 
マンガ読んで・・・爆  笑
 
 
くつろぎます照れ
 
 
 
 
露天風呂に入っていると雪がチラホラそしてパラパラ。
 
雪見風呂も出来ました爆  笑
 
 
昼食は丸源ラーメン。
 
ねぎ肉そばの肉ダブル!爆  笑
 
 
家に帰る途中の光景。
 
 
これで正解だったんだなと思いましたウインク
 
 
関東ではこれからが雪の本番雪だるま
 
皆さまケガなど無いようにご注意くださいニコニコ