今日はなんか一日モヤモヤしてましたキョロキョロ
 
何でモヤモヤしていたかは今日は書きませんし、
 
書くことがあるのか?と聞かれるとわかりませんキョロキョロ
 
とにかくモヤモヤする日だったんです。
 
 
で、ちょっとペースチェンジに外メシ。
 
お馴染みになってきた日高屋です爆  笑
 

 
ビールとマカロニサラダ!これはマスト!
 
 
メンチカツ。
 
 
冬にはこれ!チゲ味噌ラーメン!
 
熱くて辛い!爆  笑
 
 
今日もまた2000円食べてない。
 
相変わらずの庶民の味方ぶり爆  笑
 
 
というわけでちょっと雰囲気を変えた今晩。
 
でも本当のお楽しみは週末なのさ!爆  笑