最初に説明。
 
「★」は凶、「☆」が吉です爆  笑
 
 
☆金曜日の夜はいい時間!だって土日が休みだから!
 
特に長い残業もせず会社を後にしました爆  笑
 
★電車の中で会社からの電話が鳴ります。夜勤のおじいさんです。
 
「もしもしささらさん?Hさんの明日の仕事が決まってないんだけど」
 
仕事のミスのようです。しかも他の人がやった仕事。
 
「(その仕事をやった)Nさんとは連絡取れた?」
 
「まだ」
 
・・・う~ん・・・これは放置したらマズいミス!
 
電車を降りて会社へと戻りますプンプンなんだよもぉ!プンプン!プンプン
 
 
☆やはり原因はNさんの相当初歩的なミス。
 
一通り対応し、やっと帰宅です。
 
で、帰り道にココ!爆  笑
 

 
自分の機嫌を取るため日高屋に行きました!
 
ビールにおなじみマカロニサラダ、イカ揚げとネギチャーシュー!
 
どれも美味。今週も今日も頑張ったから自分にごほうびです爆  笑
 
 
冬限定チゲラーメン。これ好きラブ
 
 
★自分をフォローした理由は仕事だけじゃなく、明日土曜日にも
 
有りました。事情で明日の午後、急遽保険屋さんと会うことに
 
なりました。こういうのでプライベートタイムを喰われるのか・・
 
僕にとっては明日もストレス解消にならない日ショボーン
 
 
☆そんな土曜日、沿道の花も応援してくれてます「頑張って!」
 
 
☆保険屋さんを迎えるまでにちょっと買い物。
 
そののちお昼。自治会で餅つきをやっていたので購入。
 
あんこと・・・
 
 
きなこと・・・
 
 
豚汁!美味しい!爆  笑
 
 
☆さて時間戻って午前中。
 
これを買っていたんです!舟和のあんこ玉!
 
先週のリベンジです!爆  笑
 
 
★やはり美味しそう!ラブ
 
だけどお餅で甘いものを食べすぎて、まだ食べてないてへぺろ
 
 
☆保険屋?
 
あ、これは無事終わりました。ホッとしましたニコニコ
 
☆イマイチなことを食べ物で気分を支えました。高カロリーですが。
 
でも大丈夫!明日は久々のテニスだから!爆  笑