木枯らし吹いて、季節がハッキリ変わって。

 

生活にも変化が必要になりますキョロキョロ

 

今は本格的に衣替えが必要な時期。

 

でも洋服だけじゃなく、色々なものが変わります。

 

僕的に今年の夏はこのヒトが活躍しました。

 

 

今年の最大のヒットはコウペンちゃん&打首獄門同好会の

 

「なつのうた」

 

 

 

今年の夏は100回聴いて、300回口ずさんだ歌てへぺろ

 

でも流石に「あっつい~!」と言う機会もなく、ころもがえかなキョロキョロ

 

 
で、最近はコレ爆  笑
 

 

 

「布団の中から出たくない」

 

冬の朝のあるあるを詰め込んだ歌です。

 

もちろんコチラでもコウペンちゃんは活躍してますよ!爆  笑

 

新曲ではないので打首獄門同好会ファンの方々は

 

「ああ、もう『布団の中から出たくない』の季節か・・・」

 

「ああ、そろそろ『なつのうた』の季節だな・・・」

 

となるそうです。

 

ただ今週は温かい日が多いそうで、どっちを聞くか難しそうですねてへぺろ