ご無沙汰してます。

 

前記事「忙しいリフレッシュ」でも触れていますが、今、とてもキツイガーン

 

ウチの職場では1割をはるかに超える人数がコロナでリタイアしてます。

 

発熱の連絡が入るたび、翌日の人員配置を作り直し、頭を下げて休みの

 

先延ばしをお願いして・・・ショボーン

 

かくいう僕も、「このままじゃ持たない!プンプン」と主張して押さえた

 

今日の休みは午前半休に切り替えてなんとか仕事を回していますえーん

 

今朝の朝寝で睡眠不足は一旦無くしました。

 

まだ、出社まで時間が有りますので、薬をもらいにかかりつけ医の

 

予約をしようとしたら・・・満員で受付終了ガーン

 

8時から予約開始の予約フォームに8時4分に入ってこんなカンジです。

 

多分・・・コロナはかつてない規模の患者数になってるんじゃ?

 

皆さまもご注意ください。

 

 

さて、ここでお詫びを。

 

忙しさにやられて生活時間でさえ隙間が無くなっています。

 

頂いたコメントやいいね!に対する対応、皆さんの記事への訪問。

 

ことごとく停止しています。

 

時間の余裕の回復とともに、再びアメブロの人に戻ろうと思いますので

 

今しばらく時間をください。申し訳ございません。

 

 

さて、実はここから本題。

 

前々記事「コウテイペンギン」にはたくさんの反応をいただき

 

有難うございます!爆  笑

 

この記事はブロ友であり、視聴者投稿大喜利番組「ケータイ大喜利(注)」

 

での盟友でもある、足元タウンページさんのコメントから打首獄門同好会の

 

情報をもらったのがキッカケで書いたものです。

 

・・・実は足元さんも記事にしようと思ってたんですガーン

 

僕の記事は本家を出し抜いてUPしたカタチですショボーン

 

お詫びを兼ねて、足元さんの打首獄門同好会の記事をリブログします爆  笑

 

 

僕の記事は「なつのうた」とコウペンちゃんに特化した記事ですが

 

足元さんの記事は、もっと広い範囲をカバーしています。

 

曲の紹介も多数、そして記事の中には衝撃の事実もびっくり

 

是非、お立ち寄りください。

 

 

(注)ケータイ大喜利

 

NHKで土曜深夜に10年以上やっていた、視聴者参加型大喜利番組。

 

司会は今田耕司さん千原ジュニアさん板尾創路さん。

 

採用される確率がとてもとても低い中、僕も足元さんも投稿を続け、

 

「レジェンド」の称号を手にしました。

 

これって相当にスゴいことなんですよグラサン