今日は義母を教会に送迎する日車
 
特に目新しいことはしないし(暑いですからね)、今日はブログを
 
書く気は有りませんでした。
 
 
気が変わったのは下記の画像。
 

 

変哲の無い住宅街に車を停めて外を見てたら「夏だな~」って

 

しみじみ思ったんです照れ

 

夏真っただ中の7月23日という日の画像をちょっと残したく

 

なったんですよてへぺろ

 
 
言うまでもなくメチャメチャ暑いですグラサン
 
 
義母を乗せての帰り、海を見に根岸湾へ車
 
 
暑くても、海を見ると許せるのはフシギニコニコ
 
 
ちなみに猛暑の中、何十人という人が釣りをしてました。
 
これも夏の楽しみ方照れ