今日は急遽休みです!爆  笑
 
キッカケは昨日の朝。
 
「あっ!血圧の薬がちょっとしかないガーン
 
というわけで、急に休んでも支障が出ない人数、メンバー、
 
仕事内容なのを確認して、今日を休みにしました。
 
しかも、どうにも疲れが溜まった感覚が抜けないし、
 
休むなら早い方がいいプンプン
 
 
病院に9時すぎに飛び込み10時半前には用件完了。
 
ここからは純粋に休みです爆  笑
 
 
今日の横浜は青空。気持ちいい照れ
 

 
僕の疲れは5~6月の周りの休みの嵐による激務から来る
 
蓄積疲労か、天候不順による身体の狂いかどちらか。
 
 
ヨシ!今日は自分の身体をケアするぞプンプン
 
車車車車車車車
 
で先ず到着したのがここ。
 
小田原タンメン総本店。
 
 
なんか世界遺産目指してるそうですてへぺろ
 
 
 
「タンギョウ」はタンメンと餃子のこと。
 
 
 
今日もお馴染み「小田原ギンギンタンメン」
 
ニンニク&ニラパワーで回復狙い。
 
 
メン大盛りにして満腹満腹照れ
 
 
昼食終了後はもちろんココ!
 
僕の「最終兵器」天山温泉郷へ!
 
 
天山の横を流れる須雲川。
 
昨日の雨で水量豊か。涼しげ。
 
実際川を渡る風が涼しく気持ちいい照れ
 
 
 
 
紫陽花とホタルブクロ。
 
 
 
 
ここはねぇ・・周辺の自然も建物も総がかりで癒してくれます。
 
館内の画像をどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は湯治に来てるんですが、浴槽が撮影出来ないのは
 
痛いですね。
 
でも、ここの最大の価値はお湯のチカラ。
 
空気に触れないまま浴槽に注がれる源泉かけ流しを
 
思い切り楽しみました。
 
温まって、館内を徘徊して、昼寝して、もう一度温まって照れ
 
これで体調が良くならないわけがない!爆  笑
 
 
帰りにお土産。箱根ルッカの森に寄りました車
 
 
 
上に建ってるの何?
 
 
黒糖バウム。ちょっとハードで周りには黒糖ジャリジャリ。
 
 
「喜ばれるかなぁ・・」とか思いながら帰りましたよ車
 
 
明日元気に目覚められたらいいなあニコニコ