12月5日の訪問がやっとUP出来ました(;^_^A
 
この日の相方はヨメと長男車
 
鎌倉には母(実母)と来ることが多いのですが、母は足が悪く駐車場が遠かったり、
 
階段が多い場所はNGキョロキョロ
 
で、今日は母と行けない一条景観山荘(前々記事)と長谷寺なんですてへぺろ
 
 
先ずは長谷寺入口の名物!大きな提灯!
 

 
・・・を裏側から。
 
工事をしていて、表側にはトラックが止まって足場が組まれてたのでてへぺろ
 
 
終わり間近ではありますが、紅葉に間に合いました爆  笑
 
 
 
 
なごみ地蔵様。
 
こういうカンジに過ごしたいな~
 
 
 
 
 
グラデーションもたっぷり楽しめました。
 
 
 
 
 
 
 
階段を登って上へ上へと
 
 
階段を登ったご褒美は相模湾の眺望。
 
 
一番高い場所だとこんなカンジ。
 
 
最後に黄葉を一枚イチョウ
 
 
以上、秋の名残を味わってきましたよ照れ