長男とプロ野球を見ています。

 

ひいきチームの選手がガッツあふれるプレー。

 

内野ゴロを全力疾走+ヘッドスライディングでヒットにしました。

 

長男「スゲーびっくり!でもヘッドスライディングって怖いよね」

 

ささら「肩脱臼したりするからね」

 

僕も長男も右肩脱臼癖アリ。そういう親子の実感あふれる会話です。

 

ささら「とはいえ人生でヘッドスライディングしたことないんだよね」

 

長男「あっ!オレもない」

 

 

割って入ったヨメ。

 

ヨメ「あったしあるも~ん!爆  笑

 

 

長男「えっ?いつ?びっくり

 

ささら「転んだの?えー

 

 

ヨメ「・・・やっぱりなかったてへぺろ

 

 

ヨメ作、幼稚園児レベルのウソガーン