今週ハードだった仕事ガーン
 
身体の疲労が溜まっていたら寝るところですが、疲れの度合いが身体<アタマなので
 
リフレッシュに賭けます。
 
相方はヨメ&次男車
 
どこに行ったか分かりますか?
 
 
ん?

 

 
そうです!今日は相模湾を一望できる湘南平に行ってきました!爆  笑
 
 
相模湾を望む標高181mの丘?山?で、海と緑を同時に味わえるのが魅力。
 
早めの到着なんでガラガラでした。
 
 
実は車中ではずっと雨でした・・・が着いたら雨がやみました。
 
 
ささら家ジンクス継続中?それともコイツを持っていったから?
 
(働きたくない傘)
 
 
花はあまり咲いていませんでしたが、ヒマワリが目立ってました。
 
 
 
 
 
 
ポーチュラカ?
 
 
 
 
 
 
 
 
大磯の街。
 
 
ピカピカには晴れなかったけどまぁいいかニコニコ
 
 
 
お昼は丸亀製麺テイクアウト。
 
季節メニューの「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」
 
コスパカンペキのうどん弁当系と悩みましたが、今日は自分の気分に合わせて・・・
 
 
かきあげを追加しました。相当のボリューム!びっくり
 
 
さぁ、今日自分を労わったから、明日からまた頑張ろうニコニコ