ささらです。やっと休みになりました。
 
今日は珍しいことにささら家全員が休み。
 
で、母(実母)+ささら家全員でここに行ってきました車
 

 
この風景、見たことがある人も居るでしょう。
 
去年も来た神奈川県藤沢市長後のポピーの花畑。
 
 
中に入って見るだけなら200円、摘み取りをするなら500円。
 
 
母とヨメは摘み取り、僕と息子たちは見学で計1600円ナリ。
 
でも摘み取りは量や本数の制限が無いので、まずペイしますねグラサン
 
 
人が密集してるわけでなく、かと言って誰も居なくて寂れてるわけでもなく。
 
 
 
 
 
今日は気持ちいい晴天。ポピーたちも気持ちよく風に吹かれてましたよニコニコ
 
 
なお、行程の一部に免許取り立ての長男の運転という恐怖のアトラクションも
 
有りましたグラサン