今日も休みでした。
 
朝の雨から一転して、青空。
 
そして太陽ピッカピカで一気に夏日に。なんなんでしょうねグラサン

 
今日は母とお出かけ車
 
 
まだ出かけてませんよ。実家の梅ですてへぺろ
 
 
実は北鎌倉に行くつもりだったんですが、母との相談ののち、急遽曽我梅林に目的地変更車
 
 
おー咲いてます咲いてます!
 
 
 
梅まつりは3月6日に終了して、全然人がいない中をゆうゆうと爆  笑
 
 
富士山もこんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に梅の花も散り始めていますが、なかなか贅沢な眺めでした爆  笑
 
 
お昼ごはんは風祭の「えれんなごっそ」へ車
 
 
これは「鈴廣かまぼこ」が経営するバイキングレストランです。
 
 
 
かまぼこを使ったオードブル。ここの個性ですね。
 
 
 
僕はこんな感じで食べました。
 
 
 
 
 
この他、カレーや豚肉の角煮、鯛のあら煮なんかも食べておなかいっぱい。
 
他にもメニューは色々あります。
 
 
「えれんなごっそ」の外には見事な桜!
 
 
 
向かいの「鈴廣かまぼこの里」でかまぼこを買って帰宅しました車
 
 
ついこの前まで冬だった今日3月14日。まるで夏を思わせる気温と日差しの中、たっぷり
 
春を愛でてきましたよラブ