●今、ケータイ大喜利の録画を見ました。

 

採用された皆さん、おめでとうございます!

 

愚者スライムさん、ひざガクガクさん、あやひーのでしさん、米澤笑点さん、グレートキタさん

 

半額カーネルさん、kid君さん、オレンジ茶色さん、グシャバキさんに健さん等々・・・

 

ここにご縁のある方々の名前も見られてうれしかったですニコニコ

 

●見て思ったのは、「東西対決」も「芸能人対抗」もこのブログで既に提案してたこと。

 

オオギリーガーとしてより制作に回った方が貢献できたかな?

 

●第七世代勢揃いもにぎやかで楽しいんですが・・・・次回の対決にはバカリズムさんが欲しい。

 

たとえお一人でも背中がヒリヒリするような対決になりそうな気がしますプンプン

 

●粗品さんがメジャーの「さささ」さん!びっくり

 

名前が近いので憶えています!その時の印象は「ただでさえ目立たないレジェンドなのに

 

似た名前が出てきてますます分からなくなっちゃうなぁ・・・」でしたえー

 

●今日は長男の演劇部の舞台を見に行きます。

 

今日の公演で3年生が居なくなり、長男たちが最上級生になります。

 

早いなぁ・・・・

 

さぁ!今日も思いっきり泣くぞ~!えーん

 

●なんてこと言ってたらケータイ大喜利、次回のお題が出ている!びっくり

 

あわてて取りあえず5個投稿。

 

次の休みは14日だけど・・・その時まで投稿受け付けてるかなぁ?

 

●一番好物なのが音楽大喜利。でも今回、リズムが分からない。

 

多分メロディーが決まってるんだけど、それが見られない。

 

何音-何音 のリズムかだけでも、だれか教えてもらえませんか?