東京五輪決まりましたね。


大喜利を我慢した甲斐が有るってもんです(^_^;)


こんにちは。寝不足のささらです(-。-;)



今日は、「着信御礼!ケータイ大喜利」を時々見ることがある方から


「投稿することがある」という方までを意図して記事を書いています。



お待たせしました!


来週9/14(土)24:05~NHK総合「着信御礼!ケータイ大喜利」が


5週間の沈黙を破って帰ってまいりますo(^▽^)o



久しぶりに今田さん、板尾さん、ジュニアさんの3人とオオギリーガーの


渾身の回答が見られます。



しばらくやってなくて「終わったんじゃないか?」って思ってた人居ませんか?



ところがどっこい、あの番組はなにくわぬ顔でたっぷり休んで


なにくわぬ顔でまた始まるんです(^_^;)



投稿を予定しているルーキーオオギリーガーの方、週半ばに発表する、


お題のチェックも忘れずに!



僕も昇格目指して一生懸命作ってますよ~(^O^)