「占い」の次は「貞子」


今日はそういう日?(^_^;)



貞子は怖いから見ませんが、恐川貞子は好きです。


ネタとして好きなことももちろん、キャラとしても(^O^)


恐川貞子は怖いイメージが有りますが、あまり悪いことはしませんね。


実害は


・頼んでもいないのに寿命をほのめかす


・花や人工芝(!)が枯れる


・カラスがうるさい


ってくらいで、たいしたことありません。


かえって、卒業証書に自分の髪の毛を入れたり、野球部のために


応援に行ったり、意外と生徒に愛情を持った先生にも見えます。



第一、あの人って何?


悪魔?幽霊?妖怪?霊能力者?


まだ謎だらけの恐川貞子ですが、人間界にあって今後どんな


不気味な活躍をするか気になるところです。


そうそう、恋の顛末はどうなったんだろ・・・・


もし、失恋なら過去最恐の恐川貞子が見られるかも(^_^;)



おや?急に風が出て窓がガタガタいってる(((゜д゜;)))




追伸


何故かこの人のお題、夏に出ないんですよね~


先生も繁忙期で忙しいからかな?(^O^)