ささらです(^O^)


ブログを始めてもうすぐ20日。


オオギリーガーの皆様を始め、それ以外の方にも少しずつですが


訪問してもらっている感触があります。有難うございます。


検索ワードを見ていると一番多いのが「大喜利」です。


今は色々な大喜利が有りますから、NHKの大喜利に縁の無かった人が


このブログ訪問を機会に興味を持ってくれればと思います(^O^)


続いて「ケータイ大喜利」「落ち込みながら「着信御礼!ケータイ大喜利」」


それ以降は「ささら」「大喜利」「落ち込み」「着信御礼」あたりの言葉の

組み合わせが多いですね。


うれしかったのが


「動きにくい 服装」


完全にこの前の採用作を意識して探してくれてます(^O^)


反対に


「落ち込む ささら」


うーん!一文字で随分微妙な空気が流れます(^_^;)


謎なのが・・・


「ぃ」


「い」じゃなくて「ぃ」。でもなんで「ぃ」一文字で検索を?(^_^;)


まあ、音楽大喜利の記事に偶然Hitしたんでしょうね。


偶然のHitでもかまわないので、いろんな人に読んでもらえればと


思います(^O^)