おかげさまで前回で11回目の採用となりました(^O^)


来月届くであろう「携帯菩薩クリーナー」が何色か楽しみです。


今までのクリーナーは1個目から


青 赤 黄 橙 桃 緑 桃 青 橙 茶


の順番で届いています。


茶色は初めてなんでちょっとうれしかった(^O^)


これは整理番号2番の友人Mのところへ・・・


それぞれのクリーナーは家族、親族、友人、仲人(また出た!)の


元に渡り、それぞれ番宣活動を行っています。


次は何色だろう・・・・


持ってない紫、金、銀ならうれしいなあ・・・


ところで以上3色はあまりもらった噂を聞かないけれどレア色


なんでしょうか(?_?)


「金ばっかりで困っちゃうよ!」なんて人もいるんでしょうかね?