人情かませ犬さん採用おめでとうございます。ヽ(゚◇゚ )ノ


もうすぐクラッカーですね!


僕も採用してもらいました。

が、この作品が選ばれたことに困惑気味です(^_^;)

まあ、流れが切れていないので来週ガンバロー!


さてブログを始めて2週間。やっと本来のボツネタ供養記事です。


お題1 なんじゃそれ!月刊バーベキューの特集とは?※「特集!○○○○」で答える


・特集!消防車を呼ばれた人たち

・特集!動きにくい服装で参加する女たち(採用:2本)

・特集!後片付けで消えるのはこんな奴

・特集!お父さんピンチ!釣れない!採れない!何もない!

・特集!これがモテる焼き方だ!

・特集!たっぷり呑んじゃったお父さん

・特集!最初の肉を食べる人、最後のピーマンを食べる人

・特集!燻製を作りたがる人には逆らうな!

・特集!軍手美人

・特集!雨男の見分け方

(当日投稿分)

・特集!これは炭か食べ物か

・特集!買ったら満足しちゃった人たち


お題3 上司に気に入られることばかり考えてる若手社員タイコモチオ。アメリカ人の上司になにをした。


・自分の英語をテキサス訛りに直す

・言葉が分からない時は「Yes!ミスタープレジデント」

・仕事中口ずさむ歌をアメリカ国歌に変えた

・「うわっ!トム・クルーズや!」

・仕事中の鼻唄をアメリカ国歌に変えた

・「よっ!大統領」を「よっ!プレジデント」に

・毎日上司の奥さんにバラを届けて最後は注意される

・「なかやまきんに君」のコスチュームを取り寄せた

・「今を『ドリームズカムトゥルー』って言うんですね!」

・「ナンバーワンの国のナンバーワンの人に会えるなんて・・」


ヒネりすぎなのかなあ・・・


ちょっと失敗作もまじってるなあ・・・


見ての通り僕の習性で投稿した作品を手直ししたり、同じキーワードでもう1作品送ったりで「投稿枠を無駄に使ってる」と我ながら思います(^_^;)


皆さんの忌憚のない意見をお待ちしています。