理想の未来を創る

◆起業サポート

◆ファッションブランディング

◆プロフィール撮影

の中西容子です

 

 

image

 

 

結果を出せる人と

結果が出にくい人の違い

ってなんだと思いますか?



同じ事を習ったいても
結果を出せる人と
なかなか出ない人と
いますよね。




それはズバリ!

 

 

 

行動力の違い!
なんだよね。



行動力の差が

半端ないんです❗️❗️



いやいや。
でも私も行動してるんだよ。
でも、なかなか結果が
出ないんです💦
って思った方もいると思います。




こういう方は2つ
理由があります。



 

結果が出ない理由1つ目は
行動してるつもりだったけど
思った程、行動していなかった
パターン。




私も起業初期、
同じような事がありました(・_・;
私にとっては行動してるつもり
だったけど、



同じように学んでる人の
話しを聞くと、
行動の量が桁外れでした。
 

 

 


あっ、私って全然行動量が
足りなかったんだ。

 

 

 

自分ではやっている

『つもり』だったんだ
ってその時気付かされました。



結果を出してる人って
初めのうちは
かなりの行動をしてるんだなと
思いましたよびっくり

 

 

 


結果が出ない理由二つ目は、
やり方が間違ってる

パターン。



わかってるつもりになっていても
本当に理解が出来ているかは
経験してからわかる事。



『わかる』と
『出来る』とは
少し違う意味になるんですよね。




例えば

子供のプールに例えると

 

 

 

先生から説明を聞いて

『わかった』

って思っても

 

 

 

いざプールに入ったら

出来るとは限らないですよね。

 

 

 

たくさん練習をして

身体が覚えていき

『出来る』

に変わっていきますよね。

 



ビジネスも同じ❗️

 

 


ビジネスも行動して
経験していくうちに、
あの時に言っていた事は
こういう事なのか!



と後から気づく事も
多いですよ^^



でも何処が間違ってるのか、
自分では分からないんです
って事はないですか?


 

 

 

 

 

やっぱり第三者に
見てもらうと
気付く事って
沢山あるんですよね♪



もう少し
ココを手直ししたら
変わるのにな〜
って方が沢山いらっしゃる事から



そんな方のために
1月、2月限定
起業初心者の方
または
なかなか結果が出せない方
のための



30名様限定で
起業無料相談30分を
開催することにしました!




但し
本気で今の自分を変えたい方のみ
お願いします。




自分自身が本気でないと
話しを聞いても
「あーいい話し聞いたな」って
終わってしまう事が多いので
それだと勿体ないですよね。




話しを聞いたら即行動ですよ♪




このキャンペーンは
3月以後は
今の所、やる予定はありません^^



1月、2月限定です^^



興味のある方は
下記をクリックして
まずは仮の
お申し込みをしてね♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




申し込み後、

日程の詳細を
決めていきます^^




日程の詳細を
決める際に
質問ございましたら
お気軽にご質問を

して下さいね♪


 

image

 

 

女だから、妻だから、ママだからこそ

心ら輝いてほしい。

 

 

 

そんな思いでブログを書いています、

 

 

 

自分が楽しくしてたら

周りもきっとハッピーになれるよ。

 

 

 

このブログが

少しでもあなたのお悩みの

ヒントのお役に立てたら嬉しいです♪

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪