家族や子供との時間を大切にしながら

好きや得意なことで仕事する

本当にやりたかったこと自分の価値を

みつけて自分らしい生き方を!

愛され選ばれる主婦起業家へ

 

『理想の未来を創る』

◆起業サポート

◆ファッションブランディング

◆マインドセラピスト

中西容子です

 

 

image


画像のアクセサリーが似合う
『お顔の形とその理由とは??』



こちら私が以前作成した
アクセサリーですキラキラ


さて、
こちらのアクセサリーですが
どのようなお顔の形の方が
お似合いになると思いますか?^^




今回は
画像のアクセサリーが
どのようなお顔の形の方に
似合うか?



そして
その理由とは??



について書いていきますね♪




さてさて、
こちらのアクセサリー
どのお顔の方が
お似合いになるのでしょうか?





⓵一番左のワインレッドの
フワフワのアクセサリー


このアクセサリーがお似合になるのは
お顔の形「面長」の方。
面長のお顔の方は長さのないもの。
長いデザインは余計に縦が
強調されてしまいます。
ですので耳にぴったりする
デザインがおススメです。





⓶真ん中の白とベージュの
縦長のアクセサリー


このアクセサリーがお似合になるのは
お顔の形「丸顔」の方。
丸い形に丸いものを身につける事で、
丸が強調されてしまいますので、
長めの揺れるデザインがおススメ。





⓷一番右の紫とゴールドの
丸い形のアクセサリー


このアクセサリーが
お似合になるのは
お顔の形「ベース型」の方。
ベース型の方は
四角い型のアクセサリーをすると
余計にお顔の形が目立ってしまいます。
ですので丸い形かイヤーカフがおススメ。






如何でしたでしょうか?
アクセ1つでも印象が変わります^^



自分に似合うアクセサリー、
または周りに見せたい自分に
似合うアクセサリーを
意識して選んで下さいねウインク




何か質問したいな〜。
もっと詳しく知りたいな〜
っ方は下記の
LINEお友達から
気軽に質問してね♪
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊

 

image