家族や子供との時間を大切にしながら

好きや得意なことで仕事する

本当にやりたかったこと自分の価値を

みつけて自分らしい生き方を!

愛され選ばれる主婦起業家へ

 

『理想の未来を創る』

◆起業サポート

◆ファッションブランディング

◆マインドセラピスト

中西容子です

 

image

 

 

クロージングって
結構苦手な方が多いと思うんだけど
どうかな?


私もと〜っても苦手だったよガーン



クロージングを成功する
コツって文章だけでは
伝えきれない部分が
沢山あるから



今日は1つだけ
紹介するね^^



クロージングを成功するコツ❗️
それはね。



クロージングをする前から
『破壊』していくこと。


 

image



ん?
『破壊』って何?
って思ったよね。



例えば、
世間的に皆んなが
正しいって思ってる事あるでしょ?



例えばだけど、
何がいいかなー?



例えば、
ダイエットだと、



食事制限や
運動をしているだけで
痩せると思ってない?
(コレが平均的に
皆んなが正しいと思ってること)

 

 

image



でも本当はね、
コレだけじゃ痩せないんです。



実はもっと大切な事があるって
知ってた?



この大切な〇〇をするだけで、
みるまる痩せていくんです。



って感じで、
正しいって思ってたことは
実は違うんだよ。
って言うのが
『破壊』
をするってこと。



コレをしていくことで
どうなるかと言うと、
痩せたい人にとっては
教えて〜!
それは何?
って教えて欲しくならない?



この破壊をね。
沢山していく事だよ。



そしたら
あなたのサービスを
受ける価値があがるから♪



是非取り入れてみてね^^


 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊

 

image