家族や子供との時間を大切にしながら

好きや得意なことで仕事する

本当にやりたかったこと自分の価値を

みつけて自分らしい生き方を!

愛され選ばれる主婦起業家へ

 

『理想の未来を創る』

◆起業サポート

◆ファッションブランディング

◆マインドセラピスト

中西容子です

 

 

image

 

 

今回はあなたの好きなことが

見つかる3つの質問とは??

についてお話しますね^^

 

 


何かやりたいけど、

何をすれば良いのかわならない。

 



今やっている事も本当に自分に

あっているのだろうか?
と思った事はありませんか?

 



そんな方のために
好きな事を見つけだす質問。

 



今回は3つをご紹介いたしますね♪

 

 




①あなたが子供の頃や学生時代に

夢中になっていたことは何ですか?



②それ詳しいね。

とよく言われるものはなんですか?

 



③住宅、車、以外で最も

お金を投じたことは何ですか?  

 



この3つの質問に対して

50個以上書き出して下さい。

 



50個以上書き出し終えたら
いくつか同じ分野のものを

書いているかもしれません。

 



その中から最も好きなものを

3つ選ぶ。

 



選んだ3つはあなたが

本当に好きな事です。

 



その好きな事を仕事にする事で
ワクワクしながら仕事が出来るし
誰よりも詳しいので人に

教える事が出来ますよね^^




ビジネスで有名な方も
好きを仕事にすると成果がでる!
とおっしゃっていますよね。

 



是非、あなたも好きを仕事に♡

 

 

 
 
 
ファンを増やすSNS集客!
起業初心者で
どうしたら良いかわからない。
 
 
 
そんなお悩みの
お役に立てたら嬉しいですニコニコ

 

image

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました照れ