こんばんわ。


今日はひさしぶりにブログに遊びにきてみました。



窓の外は銀世界!


雪のあまり降らない県の方は


想像つかないかもだけど、


道路ブレーキがききませんでしたw


ツツツーって滑ってく(´Д`)!!




今日は彼氏へのプレゼントをラッピングmomi2*Wハート


喜んでくれるといいんだけどドキドキ・・・


子供のプレゼントはもう1カ月前にスタンバイOK


だって


サンタさんにほしいものお願いしてたからキラキラ


かわいい生き物だなっておもった!



あたしの欲しいものって


なあに?って彼に聞かれた



アクセサリー?


ワイン?


ワンピース?


家具とか?


色々聞かれたけど


あまりほしいものないんだよね。



あえて言うなら・・・



人と争わない人生がほしいです



平和がほしいな。



人と争うのはつかれた。