おはようございます。



最近あまりにもブログを書く時間や、


コメント・ぺたをお返しする時間が


なかなかとれず、


とてもみなさまに


失礼な事を致しました。



自分の思ったことも


ドロドロする感情も


もっと素直に


ブログにぶつけられたら


よかったんですが


日に日に書くことを選んでいる


自分が見えてきました。


彼との関係も、子供のことも


闘病も、人間関係も


きれいごとだけではありません。


恋愛も、男女ですから、


女の私の目からじゃ


わからない事も山ほどあります。




聞きたいことも沢山あったんですが


みなさんに嫌われたくない気持ちが


書くことをためらうようになっていきました。




もっと思ったことを素直に


みなさまに意見を請うブログにして


いければよかったなって


今反省しております。



また一から新しくブログを始めるか


完全にやめるか


このまま続けるか


しばらく考えてみたいとおもいます。



もしこのままやめることになった場合を考え


皆様には大変温かいお言葉を頂きまして


本当に感謝いたしておりますので


お礼の言葉とさせていただきます。



淋しん坊さん、もふもふ子さん、ななぱぱさん、


あゆちゃん、きむさん、蓮華さん、のんさん、


そしてメッセージを送ってくださった方、


ぺたをこまめに下さった皆様、


本当にありがとうございました。


またどこかでお会いできる日を


楽しみにしてます。