なんて苦しみの多い世の中なんだろう。


なんでこんなに人は傷を負うのだろう。


人生は幸せになる為じゃないのか。


人は何の為に生まれるのか。


だれか教えてくれないのか。



あたしにくるメッセージの中には


悲痛な叫びが多く、


偽善じゃなく、


本当に手に取るように心の痛みが解るものが多く、


なんでみんなで幸せになれないのかと心を痛めます。


神は何のためこの世を創造したの?




でも、


あたしの力は小さく、


なにもしてあげられないけど、


あたしは


自分が今まで傷ついてきた人生が


少しでも役に立てればと


本当におもうよ。



本当におもう。



だから、


一人で苦しまないで


あなたの傷をあたしにも分けてください。


気なんかつかわないで


存分に吐いて。


一人ではつらいことも


何人かなら越えていけるかもって


あたしも信じたい。


そして



曇り空の向こうには


晴れ間があることも


信じないと


なにも進まない。



せっかくある命、


共に精一杯


燃やしていこうよ。


あなたはひとりじゃないよ?


だってこんなに悩める人があふれてるじゃない?


みんなのこころをのぞいてみなよ



笑顔の裏になにがある?


泣いてない人なんかいるもんか。


幸せなだけのひとなんかいるもんか。


苦しみにまけちゃだめだ。


あなたは孤独じゃない。


最低でもあたしがいるよ


あたしは信じてるよ


絶対這い上がる自分を。



あなたに届け