こんばんわWハート


11月にはいりましたね( ゚д゚ )!


久々の更新で本当に申し訳ございません<(_ _)>


ちょっと体調を崩して、


若干寝たきりになってたので、


1週間ぶりにブログみてみたら


心配のメールやコメントを拝見させて頂き、


とってもとってもとーっても嬉しかったです!!


ブログでは赤裸々にくらーい事も書いちゃってたので


ほんと心配おかけして。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントやぺたもお返しできず、

すみませんでした泣




今日からまた体調をみて、合間に書かせていただきます!


そしてお礼のコメやメールを


返信させていただきますルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪



最近は、パニック障害とやらが頻発してて


なんかルンルンでお買いものとかしてても


突然めまいや動悸がしちゃったりして


ほぼ寝てましたが、ほんと


やっかいなんですよ~;


原因不明とゆうか対策なしで(´・ω・`)ショボーン



であまた更新しますです!


ペタしてね