「自分コミュニケーション・朝活カフェ」
ご紹介動画を作ってみました。👇👇👇

 

マジメな人ほど

頑張るんだけど、

なぜかマジメな人ほど

報われない。。。

 

 

 

ってことも

起きがちでして。

 

 

 

これって、

超不公平だと思いません?

で、マジメな人が多く使う言葉。

 

 

 

はい(^-^;

私もよく使っちゃいます。

ちゃんと出来ない、

ちゃんとした人に憧れる人です笑。

 

 

 

でも、そんな私が

少しづつ、ちゃんとを手放して、

理想の結果が得られるようになったので、

そんな気付きをシェアします。

 

 

 

ちゃんとしてないと稼げない

ちゃんとしてないと嫌われちゃう

ちゃんとしてないと幸せになんてなれっこない。

 

 

 

そもそもちゃんとって?

 

 

 

よくセッションで確認する質問が

「なにが、どーなったら、

ちゃんとしたって言える状態?」

 

 

 

言語化ってマジで大事です!

 

 

 

人によってこの「ちゃんと」の状態が

10個も20個も揃えたい人もいれば

超重要ポイントを1個!という人もいます。

 

 

 

今の前提を揃えるために

マインドを整えて、

行動していくでもいいし、

 

 

 

そもそも、この「ちゃんと」がないと

稼げないのか?嫌われちゃうのか?

幸せになれっこないのかぁーーー???

 

 

 

ってとこを、

疑ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

本当はね、

稼ぐ、好かれる、幸せになる

が目的なのではなくって、

 

 

 

ちゃんとしている

自分にならないと

だれも認めてくれない。

 

 

無価値観、劣等感、孤独感を

埋めるために頑張りたいのかもね。

 

 

 

もしそこに気付いたのなら、

「ちゃんと」を揃えるよりも

やってあげたいことがあるよね。

 

 

 

同じ行動するにしても、

前提が変わるとやることは

180度変わるかもしれないね。

 

 

 

今日も笑顔多めな1日を照れ

 

==================

\自分コミュニケーション・朝活カフェ/

自由参加型のFBオンラインコミュニティ

 

 ★★グループご参加特典★★ 
【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】

私が5年以上続けてきた朝活習慣
人生が好転した秘密をお伝えしております!

 

FBグループページはこちら↓↓

https://www.facebook.com/groups/1503982986862356
※初めましての方は私にお友だち申請を メッセージ付きでお願いします。

==================

 

 

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

 
8月の体験セッションの募集スタート!今月は先着3名様となっております。

お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!