今朝、両親にお線香をあげて

手を合わせていた時の不思議体験。

 

天国の母が話しかけてくれました。

大丈夫、大丈夫と。

で、一気に涙が溢れてきた。

 

なぜかがよくわからないんだけど、

ホッとしたんでしょうかね。

 

で、滅多に泣かないテンが

「ワン!」と催促吠え。

 

一気に現実なんですが、

さっきの涙はピタッと止まって

悲しいとかって感情も残っていなく。

 

なんだろう~、

不思議な気持ちを体験しました。

 

 

イヤな日常だなと思うから

イヤな日常をどうぞ~。

って用意される。

 

頑張らないと稼げないと思うから

頑張って稼ぎましょうよ。

という努力が用意される。

 

私がそう思ったから

なるほど、その答えが用意される。

 

イヤな出来事で

イヤだなぁ~てはなく。

 

稼ぐためには

頑張らないとな~ではなく。

 

逆、逆なんだーー!って衝撃。

 

そう思ったらそうなる。

思考が現実になる。ってこと。

 

この思考を柔軟にしていく。

対話で自分の思考パターンに気付く

対話で自分の思考の壁に気付く

対話で自分の思考を探究する。

 

私は毎朝ノートを使った

思考を書き出すワークを

1時間以上しています。

 

毎朝、思考をエステ✨

思考をクリアリング

 

 

まさに、

自分のために自分がセッション。

セルフコーチングで

思考癖やブロックを見つける。

 

これ、自分で出来ると最強です!

皆で出来る朝活の場を作ろうかなぁ~😊

 

早朝・思考エステサロン✨

思考をクリアにして最適思考を手に入れる。

そして物資共に最強な自分を創っていく。

 

とかってどうだろう~。

皆さんのご意見、聞けたら嬉しいです(^^)/

 

笑、これが私の思考クセね🫣🤭

 

 

今日も笑顔多めな1日を照れ
今日もhappyな1日をラブラブ

 

 

セルフコミュニケーションスキル

自分が最高のパートナーになる

21日間の無料のメールセッション

↓↓↓

 

6月の体験セッションの募集スタート!今月は先着3名様となっております。

お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!