リーダーのためのビジネス講座

プレセミナーが無事終わりました。

14名の方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

 

 

 

目に見えるものに価値を置いていた時代。

目に見えないものに価値を置く時代。

 

時代と共にライフスタイルが変わる。

価値も必要なものも変わっていく。

 

「みんながやっているから」

という当たり前が変わっていく。

 

ビジネスの世界では個性が活かされ

みんなで力を分かち合える協働関係。

そこにあるのは上下関係というよりも

ただ役割と責任が違うだけの人間関係。

 

何を学べるかな。

何を聴きだそうかな。

 

そんな姿勢になるだけで

ジャッジの世界から

シナジーの世界に。

 

いろんな人のいいところを見つけると

自分のいいところも見つかるんよ。

 

ちょっとづつ

周りの空気や雰囲気も変わってくる。

 

自分らしく生きる。

それをビジネスの場で自分を活かす。

リーダーも部下もメンバーも照れ

 

 

可能性を自由に発揮できる人の

たくさんの笑顔がゴール。

 

発揮できた人の笑顔が増えて

楽しんでいる人には人がたくさん集まるし

 

そしたら家でも笑顔で話したくなるし

そしたら家族の笑顔もいっぱい増えるよね。

 

一方方向のコミュニケーションから

対話のキャッチボールがどんどん広がる。

たーくさんのポテンシャルが

いろんなところからポコポコと😊✨

 

きっとそんな世の中に

なっていくんだろうって思う。

 

 

 

セルフコミュニケーションスキル

自分が最高のパートナーになる

21日間の無料のメールセッション

↓↓↓

 

4月の体験セッションの募集スタート!今月は先着3名様となっております。

お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!