毎日、感謝できることを

寝る前に3つ手帳に書く。

 

習慣になってくると

感謝探しも習慣になる。

 

コンビニで買ったメロンパン、

バルミューダのトースターで温めると

 

パン屋さんで買ってきた

焼き立てのメロンパンになる♪

うま、うま~ですラブ

 

バルミューダさまに

買ってくれた娘に

食べられる健康に

 

ありがとうございます!

おかげで幸せです~って

1人呟く毎日にも感謝。

 

 

遠くのゴールを目指すとき、

きっと大事なことは山ほどある。

 

今の私は、長き道ほど

周波数が大事だなって思ってる。

 

だから自分の状態を整える。

ことにしっかりと時間をとる。

 

ホッとすること。

気が楽になること。

 

過去の自分だったら

絶対、無駄だよって

選ばなかったと思うんだよね。

 

そうそう、無駄なことを

徹底的に排除する性格だった。

 

でもって、

そんな思考がね、

 

挑戦したいって気持ちに

寄り添えなかったんだなぁ~

って今書いてて思った。

 

お金にならなかったら。

失敗しちゃったら。

時間がもったいない。

 

時間もお金も労力も

無駄になっちゃうでしょ。

 

って言ってな~あせる

 

言い訳をいっつも持ってきては、

挑戦することを避けてきた。

 

 

でも、ちょっとづつ

自分をちゃんと整えて

自分の感覚を信じてみて

自分の心の声を聴いてあげて

 

そうだ、

「自分の人生を生きる」

って決めたんだった。

 

お金にならんくても

失敗しちゃっても

時間たくさん使っても

 

ぜーったいに得られるものがある

って100%自信がある。

 

そんな経験ができる人生って

「いいんじゃない!」って言える。

そんな自分に会ってみたいなぁ

って心底思うのです。

 

私の経験や体験が、

クライアント様の勇気の選択の

きっかけになれたら心底嬉しい。

 

どうやら・・・ワタクシの

大きな原動力はこれかもね。

どうやら・・・ワタクシは

お金が目的では動かないらしい笑。

 

■孤独・孤立するリーダーを作らない。

■チームメンバーの笑顔が増える

■個性を認めてシナジーを起こす!

 

コミュニケーションで解決できます!

■━━━━━━━━━━━━━

プレセミナーお申し込みはこちらから。

https://form.os7.biz/f/2a3723c9/

■━━━━━━━━━━━━━

 

 

セルフコミュニケーションスキル

自分が最高のパートナーになる

21日間の無料のメールセッション

↓↓↓

 

4月の体験セッションの募集スタート!今月は先着3名様となっております。

お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!