ちょうどワールドツアー当日が
ZUNBAのハロウィンイベントの日で、

重なっちゃったから・・・
なんか今年はハロウィンって
すっかり忘れていたんだけど

久々ジムに行ったりすると
みんながハロウィン🎃してる。

あっ、まだ終わってなかったんだ。

見てるだけで楽しい~。
踊るともっと楽しい~。

昨日は久々にジムで踊って
じっく~りストレッチをして
ゆっく~りお風呂に入って
いつもより長めにマッサージして。

帰り道は、コンビニで
かぼちゃプリンとかぼちゃラテ
を買いました。

ないっと思っていたハロウィン
ちゃんとありました。
気分だけはしっかりと味わう派😊



先日のワールドツアー参加者として
「マインドフルネスとコーチング」
に参加しました。

みんなで行った瞑想が
めちゃくちゃ気持ちがよかった。

雑念・戻る・雑念・戻る。
今に戻る。。。今、ここ。

やっぱり呼吸に意識を向けると
本当の自分と繋がる感じがします。

どこでもできる
究極の処方箋が「深呼吸」

その流れで昨日は、
ストレッチしているときも
お風呂入っているときも
マッサージしているときも

呼吸に意識を向けて
マインドフルネス。

が、超気持ちいい~。

力が抜けるので体がよく伸びる。
緩める。と自然と心も緩まる。

夜にZOOMミーティングを
控えていたのですが

緩まりすぎまして^^;
取りあえずお昼寝しないと
体が持たんと判断し。。。

久しぶりにお昼寝しました。
頭も心も体もスッキリ😊


 

「瞑想×コーチング」

これは今後、私自身が
探求していきたいテーマ。

実はセッション前に
10分間の瞑想をしてから
セッションに入るようにしています。

クライアント様の探求を
私も一緒に探求していきます。

言いたいこと、言えないこと
言わないようにしていること
本人も気付いていないこと

非言語からのメッセージで
コーチはそれを探っていきます。

コーチングって
同時にいろなことを
しているんですよね。

実はものすごく集中力がいる^^;

先月からスタートした
スーパービジョンの
チームコーチングでも

毎月、必ず最初に
グランディング瞑想をします。

エネルギーが安定して
今、ここに集中するために。

やっぱり効果的って
実証されているだろうなぁ。

「早朝・朝活セッション」から
瞑想×コーチングセッションを
取り入れてみようかなぁ~。

って、いろいろと
また妄想の旅が始まった🫠


 

あなたの願望実現を応援していますラブラブ
今日も笑顔多めな1日を照れ

 

 

11月の体験セッションの募集スタート!

今月は先着3名様となっております。
お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!