私なんてまだまだだなぁ。
とやっぱり今でも感じるのですが。

そんな私を認めました。

事実、まだまだ経験も足りてないし
まだまだ、だらけなのですが。
そんな自分を認めてあげてから。


理想の状態を明確にする。

何よりも大切なのは
「どういう状態になりたいの?」
そんな自分が何を感じたいの?

数字や目標設定も大事だけど。
1番は【感情の状態】をアリアリと!

「まだまだ」を言い続けていると
「まだまだ」が続いていき、
時間だけが過ぎていくね。

ちゃんと成長しているのに
「まだまだ私なんて」って
言っちゃってる未来になる。

「まだまだ」な私に
なりたいわけじゃないのに・・・

ここで感じたのはやっぱり
理想の状態を明確にする
事の大切さなんだけど。

わかっていたつもりだけど。

理想の状態と現実とのギャップ。
ここを明確にするほどに
「どうやって・・・HOW」
の感情が出てきちゃう。

「私なんかがそこに行くこと
できるんだろうか・・・」って。

だから


 

人は明確にすることを避けるんだよね。
曖昧にしておくことで相当の
メリットを感じていました。

コーチとのセッションでも
明確にすることを無意識に
避けようとしている
自分がいた~~(-_-;)

そこをマイコーチは
サクッと拾うのね(^^;)

痛いとこ突かれたとしても
それが、私のためになる。

って信じてくれる怯まないコーチは、
いつも私の良きお手本となっています。

曖昧のままの方が
・動かない理由ができる
・できなくっても言い訳できる
・自分のせいにしなくてすむ
・可哀そうなままでいれる


めっちゃ曖昧好んでたわ~私( ;∀;)
で、「まだまだだなぁ」と言ってる笑



だから、今私が明確にしたいこと。

▶ゴールをもう一度明確にする。
▶現実と理想を明確にする
▶欲しい感情を明確にする
▶やり方よりもそこに行きたい理由を明確にする
▶やり方よりもなぜそこなのかの動機を明確にする


理由や動機がたくさん出てくると
自然とやりたい方向へ向かっていく。
心の車輪を動かさないとハウツーは見えてこん。
私なりのが答えでした!

私の行動を変えるために
このステップを丁寧にしていこうと思います。

今、気付けたことに感謝。
ワクワクの気持ちに感謝。

 

あなたの願望実現を応援していますラブラブ
今日も笑顔多めな1日を照れ

 
 

  \内側を変えると外側が変わる!/
「人生が好転するセルフコミュニケーション」
 
詳しい内容をこちらでお伝えします。
ご参加の方へ「自分にとことん」
盛りだくさんWorkbookをプレゼント💕


パスポートのお申し込みは
10/22締め切りです。

↓ ↓ ↓
『GCSコーチングワールドツアー2023』

詳細と申込情報はこちらから。

私の登壇日時はこちらです。

■10月28日(土)15:30~16:30

▶自分に自信を持ちたい
▶自分のことを好きになりたい
▶他人の目を気にせず行動したい
▶コーチングを仕事に活かせるか不安
▶頑張っているのに結果がでない
▶自分軸で生きたいにいつもブレブレ
▶充実感と納得感のある人生を送りたい

コミュニケーションで可能性を開く。
みんなで楽しく、ワークに取り組みながら
とことん自分のためのお時間を過ごしませんか?


セミナー内容を動画でご説明しております。

こちらをcheck
↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/wt23/

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!