今日はこれから
お久しぶりの札幌出張音譜

といいつつ、娘のお休みを狙って
8月にできなかった誕生日のお祝いも
思いっきり楽しむつもり。

こっちでも、あっちでも
仕事をできるようにする。

大切なクライアント様と会って
大切な娘夫婦とご飯を食べに行って
そして新しい仕事を見つけてこよう。

ちょっとした種まきにも
チャレンジしてきます。

好きなときに
好きな場所で
好きな仕事をする。

そんな望みを少しづつ
叶えていくために。

新月のワークショップは
初めて自宅以外の場所から
やってみようと思います。

めっちゃ、小さいことですが、
やったことないことを選ぶ。

それくらいなら出来るかも。
そんくらいって思えることを
ちゃんとやる。ことだよね。


 

「拡大」っていうととっても凄いことに
チャレンジするって思いがちだけど。
(私はそう思っちゃってたけど)

それでも全然いいんだけど。

大きくっても小さくっても
今、大事にしていきたいのは

エネルギーが縮小しないこと。
こっちの方を大事にしたいな。

種を蒔かないと花は咲かない。
創造のタネと想像のタネ。

行動の種を蒔きながら
頭の中にも種を蒔いていく。

どんな花が咲くのかは
お楽しみにしておこうかな。

期待しすぎず、おもしろがって
待てるくらいくらいがちょうどいい。

今出来ることを今楽しんで。
来年に向けてどんな種を蒔きましょうか?




あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊
 

『GCSコーチングワールドツアー2023』

詳細と申込情報はこちらから。

私の登壇日時はこちらです。

■10月28日(土)15:30~16:30

▶自分に自信を持ちたい
▶自分のことを好きになりたい
▶他人の目を気にせず行動したい
▶コーチングを仕事に活かせるか不安
▶頑張っているのに結果がでない
▶自分軸で生きたいにいつもブレブレ
▶充実感と納得感のある人生を送りたい

コミュニケーションで可能性を開く。
みんなで楽しく、ワークに取り組みながら
とことん自分のためのお時間を過ごしませんか?


セミナー内容を動画でご説明しております。

こちらをcheck
↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/wt23/

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!