私はよく空を眺めます。
青空を眺めながら
瞑想するのが好きです。



 

目の前の出来事や問題があると
どうしても視野が狭くなる。

大きな大きな空をみて
意識がすーっと広がっていく感覚。

どこまでも続く空をみていると
小さな悩みがどうでもよくなったり

過小評価しがちな自分の両手を
思いっきり広げてみようかな。
という気持ちにしてもらったり。

去年も似たような空を見て
こんなこと話していたよなぁ。
と思い出したり。

割と「素」が出せているのかと
今書いてて思いました。


 

雨がずっと続くときも
だいじょうぶ、いつか必ず
晴れるときがくるから。

リーマンショックの大暴落のとき
実はこの言葉に助けられました。
「やまない雨はない・・・」と
毎日念仏のように唱えてた・苦笑。



🌙
空そのものは
何も変わっていない。

そこにただ在る。

いいときも悪いときも
いてくれるだけでいい
という存在であり、


だいじょうぶ
いつか晴れるから。と

当たり前じゃないことを
当たり前のように
感じさせてくれる感覚。


空への絶大な安心感と信頼感。

そんな感覚を自分自身に
持たせてあげたいなぁと。
空のような存在でありたい。

きっとこれが
本当の私と繋がっているから
なんか引かれてしまう。
なんか気持ちがいい。
のかなぁって最近感じています。


 

広大で無辺の空から
いつもお裾分けをいただいて。

躓いても、コケてもまた
前に進みたいって思えるように
なっていった気がしてます。

今朝もいつも通りの朝。
当たり前のように空を見てる。
今朝もいつも通りの朝。
当たり前のように1日を過ごす。

努力せずとも迎えられる朝が
きっと奇跡的なこと。
そう思えたらダメな日なんて
いっこもないって思えてくる。

「ありがたいなぁ」という
感謝の気持ちが湧きでてきますラブラブ

いつもの朝に・いつもの1日に
当たり前に目覚めたことに
ありがとうと言って始めてみよう照れ

 

あなたの願望実現を応援していますラブラブ
今日も笑顔多めな1日を照れ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙新月のワークショップ🌙大人の望トレ習慣
10月15日 21:00開催予定・参加費無料・入退出自由。
参加ご希望の方はFBメッセンジャーまたは
こちらのフォームに「望トレ参加希望」
とご連絡くださいませ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

『GCSコーチングワールドツアー2023』

詳細と申込情報はこちらから。

私の登壇日時はこちらです。

■10月28日(土)15:30~16:30

▶自分に自信を持ちたい
▶自分のことを好きになりたい
▶他人の目を気にせず行動したい
▶コーチングを仕事に活かせるか不安
▶頑張っているのに結果がでない
▶自分軸で生きたいにいつもブレブレ
▶充実感と納得感のある人生を送りたい

コミュニケーションで可能性を開く。
みんなで楽しく、ワークに取り組みながら
とことん自分のためのお時間を過ごしませんか?


セミナー内容を動画でご説明しております。

こちらをcheck
↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/wt23/

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

===========
10月の体験セッションの募集中

先着3名様となっております。
今月はあと2枠です。お早めに!
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

==========
 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!