「自分のことって
よくわかっていなかった」
とセッション終わった後に言われます。

私自身もコーチングを受けて
とことん自分と向き合うことで
自分では強みを思ってもいなかったことが
強みだったの?って気がついて

そんな点がいくつも見つかると
それが未来への道に繋がるんだなぁって
実感して今があります😊


 

一番自分の事をわかっているようで
実は見えていないとこだらけなんです。

そう、盲点だらけで視界不良~(^^;)
ってことよくある。

だから他人や周り、外側ばかりを見て
どんどんとその渦に流されていくと
視界はどんどん狭くなる。

「やっぱこうあるべきだよね。」
「もっとこうしなきゃって。」

と語る表情はなんだか曇ってて
ちょっとした苦しさが言葉から伝わってきます。

本心で望むことであれば
「べき」も「きゃ」も応援します。
事実、そういう時もあるから。

いつのまにか自分のゴールが
他人のゴールの道を歩みだしちゃうとき。

コーチはセッションで
微秒なニュアンスで気が付きます。


 

セッションは
とことん自分と向き合う時間。

外側の出来事や課題から
始めることも多いですが

コーチの私が見ているのは
とことんあなた💕です😊

道がちょっとズレてるな。
気持ちがちょっと違うな。
と感じたときは

ドツボにハマっちゃう前に
セッションで原点に戻りますよ。

「今、なにを知る必要があるのか?」
「今、どこに意識を向けたらいいのか?」

大切なものを大切にしていく人生を
忘れないように。

そしてもう1つ

あなたには無限の可能性が
あるということも
忘れないように。

何度も何度も
あなた自身が思い出してね。


行き詰った感覚があるときは
視界が狭くなっているかもしれません。

1人で考えるには限界があります。
そんな時こそ、コーチと一緒に
光を見つけてみませんか?


 

あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞

 

『GCSコーチングワールドツアー2023』

詳細と申込情報はこちらから。
早割は9月24日まですのでお忘れなくラブラブ

 

私の登壇日時はこちらです。

■10月28日(土)15:30~16:30
セミナー内容を動画でご説明しております。

こちらをcheck
↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/wt23/

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!