頑張って行動してきてもうまくいかないことだってある。

ワクワク楽しみにしていても外側の要因で
ドタキャンになったり違った方向に進みだしたり。

以前は、この結果に振り回されてしまう自分がいました。
余計な思考を働かせちゃう自分。

なんでうまくいかなかった。
もしかして嫌われた?伝わってないの~~??

って・・・要らぬ妄想。


 
結果にバタバタしたってね、
結果は結果・・・はい次!なんですよね。
考えるのは次の行動。プロセスを考えます。

空いた時間をなに使おうっかなぁ。
って「ラッキー」って思えるようになって。
急なドタキャンも神様からのプレゼントやん😊

そしてその空いた時間にやれたことから
必ずと言っていいほど直観が働きいいアイデアが浮かぶ。

進む道は「でこぼこ」である。大事なのは
「ぼこ」のときにエネルギーを減らさないこと。

「ぼこ」もOKって言える自分が好き。
いい気分でいられる工夫をしてみてね。



🌙
自分が最高の味方になる
セルフコミュニケーション💕
愛をこめて登壇させていただきます😊

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 


自分とのコミュニケーションは
可能性の扉を開く鍵となる
セルフコミュニケーション💕
愛をこめて登壇させていただきます😊

プロモーション動画が公開されました。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
銀座コーチングスクールワールドツアー2023

■10月28日(土)15:30~16:30
詳細はこちらをcheck
↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/wt23/
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!
 
 
未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ

 

ご提供中のコーチングプログラムの詳細