Gスクエア様のイベントが無事終了しました。
ご参加者さまの笑顔、たくさんの気付き、
とても和やかな雰囲気に包まれて
私も笑いながら楽しむことができました。

心の底から
ありがとうございます。

1つの想いがちょっとづつ繋がって
心の動きがちょっとづつ繋がって
ちょっとづつ笑顔と喜びが増えていって。

ちょっとづつ・ちょっとづつ。
そんな流れを感じられた6月スタート。


 
出逢いから準備期間を経て、
そして、昨日の出逢いと感動。
私もいろんな気持ちと向き合って
たくさん気付きと学びが得られた

今の自分に必要だったと思える
貴重な経験をさせてもらうことができました。

「もう終わりと諦めていたことを
もう1度やってみたいと思った」

「気持ちが軽くなったのを感じた」

「躊躇していたことを
勇気を出して進めてみようと思った」

「書き出すことで、
自分が大切にしたいことが明確になった」

そんな言葉を聞くことができました。
「音楽」というテーマでの
繋がり、引き寄せもありました!

みんなで一緒に作った
スモールステップ・小さな一歩


 
ちょっとづつでいい。
前を向くこと、進んでいくこと
【ContRail 前にしか進めない】

今年の年末はどんな気持ちになるだろう~。
そんなワクワクした気持ちで終了しました。

素敵な出会いに感謝です。
私もたくさんのパワーをもらいました。

すこ~しだけ、ゆるりとしてから
そしてまた…自分の声に耳を傾けて
ワクワクを見つけて動き出します照れ

 

あなたの願望実現を心から応援しています照れ
今日も笑顔多めな1日をラブラブ

 

未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ

 

ご提供中のコーチングプログラムの詳細