やったことのないことだったり
新しい環境でのチャレンジだったり
その初めの一歩ってめちゃ勇気が必要。


出来るかもと思えれば一歩が踏み出せる。
出来ないって思えばその場でとまってしまう。


自分が「無理~!」って思うゴール。
「あれとこれとそれをいつまでに!」
というプロセス設定は、全然動けません。。。


 

いきなりアドバイスやプロセス設定は
一時的にエンジンは掛かるかもしれませんが
走り続けることができません。


出来るか出来ないかは
やってみなければわからないけど
「出来るかも」って思えればいいのです。


出来る出来ないの前に
「出来るかも」って思える自分になる。
自分の可能性を信じてあげられる自分になる。


ひとまずのゴールがそこですね。


自分の未来のための資産形成
iDeCoやNISAもゴールまでの
ハードルが多過ぎ。
わからなくって当然です。


やってみたいと思ってはみても
ゴールまでの道のりが遠い。
「出来る」って思えなくなる。


口座だけ作ってストップしちゃう人。
商品選びでつまづいちゃう人。
始めたはいいけどいつも不安になっちゃう人。


私がそのハードルを
越えられるようにサポートすると
「出来る」って思えるようになります。


1つ1つの疑問点をわかるように説明するので
「自分にとって」がストンと腑に落ちるのですね。


だからもう怖くない、続けらえる。
未来がどんどん明るくなります。
自分の可能性がどんどん広がっていくのです。


本を読んでも口座を作っても全然前に進まない状態。
コンサルが終わった後に感想をいただきました。
『絵に描いた餅』が『食べられそうな餅』に変わりました笑
腑に落ちたみたいで良かったです


どこかに向かおうとするときに
必ず出てくる壁やハードル。


コーチングで自分にとっての道を創り
一緒に壁を細かく砕くお手伝いをする。
マネーコンサルで近道や飛び方を教えてあげる。



「無理かもな」が「出来るかも」に変わったとき
その先の未来はどう変わるかな。。。




無理かもを出来るかもに細かく細かく砕きまくり。
私自身もサポート体制万全にするために
「出来るかも」と思えるハードルを飛びまくるのだ照れ
 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

40代ビジネスマンの

コーチングスペース

 

コーチはあなたが大切にしたいこと
やり遂げたいことを『聴く』専門家

《継続コーチング&マネーコンサルコース》
約3ヵ月のコーチングセッション
CFPまきちのマネーコンサルティング添えラブラブ
 
やりたいことを叶えたいのに。
★お金のブレーキが掛かってしまう。
★お金が不安で諦めてしまう。
★お金を味方に豊かな人生にしていきたい。

まずは無料のオリエンテーションで
たくさんお話しませんか?
 
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
information

頑張らなくてもお金が貯まる!

スキルやテクニックよりもマネーセンス

無料メールマガジン配信中
 

ご登録様限定特典ベル

『今すぐできる お金が貯まる思考習慣』

ワークシート付・PDFをプレゼン

 

 こちらをclick 

マネーセンスとは?こちら

《独身女性のお金と心》HPはこちら

FPまきの自己紹介はこちら

 
今日も皆さまHappyにラブラブ
 
応援ありがとうございます照れ


人気ブログランキング