今の行動は少し先の未来のための行動

未来のためばかりに必死になって

今が辛くなるのはちょっと違うショボーン

 

 

 

昔と今と未来

今の自分があるのは昔の自分のお陰

そして今、未来の自分の為に

頑張らなきゃって

少し必死になってしまう自分がいて

 

 

 

私のゆるっと生活が

ちょっと締め付けられる感じになって

何か違う、私はきっついレールから

降りたのに・・・

と自分の感情と向き合いながら

新たなビジネス構築に頑張っています

 

 

 

きっつって感じたら

自分の好きなことをして

ゆるっとリセット

アロマしてマインドフルネス照れ

 

 

 

 

そんな私のテーマ

【ゆるっとゆるゆる】を軸に

頑張らない

幸せになるための資産形成法

お金を整えてキレイにする

お金のためのエステサロン

 

 

Money esute salon

≪富・心・美≫

お金を整えて心と美も手に入れる♡

大人女性のための癒しサロン

 

 

 

お金、投資、経済の

固い 難しい 怖い ドキドキ

そんなイメージを

ゆるっと 簡単 楽しい ワクワク音譜

 

 

 

難しいって遠ざけるより

簡単なら知っとこ音譜

そんな気軽な気持ちで

お金を知っていつの間にか

好きなことを自由に選べている

お金がベストパートナーになっているラブラブ

そんな感覚で資産形成やお金の事に

女性が気軽に向き合えるサロンを少しづつ

構築中でございます

ゆるっとしているので

焦らずゆっくりです照れ

 

 

 

それまでゆるっと更新していきます

また是非お立ち寄りくださいませ♡