夏…なんですか? | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

本州は猛烈な暑さで大変なんですね…北海道は、結構…寒いぞ?

 

朝晩は…長袖着てても寒い…ぞ?

 

 

ちょっと個人的に嫌な思いをしまして、

ムカついてムカついて仕方ないので、

こんな時間まで部屋を掃除していました。

 

デスク周りと、水周りがキレイになりました。

 

ので、こんな時間にブログ更新です。

 

まだイライラしてましたが、ラジオ聴いてたらリフレッシュできました。

やっぱりラジオ好きだー!!

 

さて、寝て起きたら練習しよう。

 

体調管理しっかりして、コンサートに向けて頑張ります!

 

 

絵梨でしたー。