今日は夏至です✨ | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんは、立て続けに失礼いたします、ハマダです照れ照れ

つい30分ほど前にSinger絵梨ちゃんがブログに書いていましたが7月には「アレ」がね!

「アレ」がありますウインクみなさん7月29日は予定を入れずにお待ちください。

コブダイメンバー、イギリス在住ピアニストのあやきちゃんが帰国するのに合わせて、絶賛計画進行中でございますグッグッグッルンルン

今日も札幌はしとしと雨模様です傘傘
いや、しとしとどころじゃないかな?割とバラバラ激しい系な雨模様ですね波波波

このまま一夜で雨模様が終わればいいのに、どうやら明日も予報は雨です笑い泣き傘

そんな明日は苫小牧までバスに乗って小旅行する予定です。雨だけど!

酔わない程度に、バスの中で7月29日の「アレ」に向けて楽譜を書こうっと口笛

タイトルにあるように今日は夏至です。
あしたからは徐々に日が短くなるのか-キョロキョロ晴れ晴れ
つまりもう、1年の半分が終わったということですか?

え、もう今年は半分終了したのですか?

みなさん今年の半分は充実していましたか?ニヤリ

後悔していませんか?
例えば。

「もっと積極的に行動すれば良かったー!」とか。

大丈夫です。

今からでも遅くはない!!!

是非7月29日は予定をあけて、コブダイイベントへお越しください🙌🙌🙌

「アレ」を体感してください。
ゴリ押し宣伝🙌🙌
もう言っちゃいますけど「アレ」とはコブダイコンサートです。笑
今年の夏はコブダイコンサートへおねがいおねがい

行かないと、後悔しちゃうかもよ?ニヤリニヤリキラキラ

ハマダでした!