リア充ってこれかも! | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんは
みきです

全然ブログの更新は出来ていませんでしたが、コブダイメンバーは会ったりごはん食べたり、合わせ練習をしたり、実はしてました

今日もつい30分ほど前までリーダーはまちゃんと会ってましたシャンパン
そこで次の7月のコブダイライブのお話しを打ち合わせしてきました!



ちゃんとやってますよ!ちゃんと進めてるんです!




たぶん。。





せっかくリーダーはまちゃんと会ったので、その前についでに!!
私たちもライブを観に行きました〜
(ほんとの目的はこっち……かもしれない…ということにしておいてね)

私の今週末は本当に夢みたいな週末だったんです
17日Mr.Children
18日JUJU

まあああ!
こんなすごい週末は私の人生の中でベスト3に入る気がします

ミスチルは好き過ぎて過去のコブダイでの喫茶店ライブでも何曲か弾かせて頂いてました…!
またライブでの感動を蘇らせておうちでも熱演します。
JUJUさんは、踊りまくりました…!
コブダイのダンサーとしても務まるように研究しときます(たぶんコブダイにダンサーは必要ありませんね。。)


この興奮を伝えたいがために今日はブログを書かせてもらいました〜
お付き合いありがとうございました😊