ちょっと一息…(╹◡╹)♡ | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんはキラキラみきです!

コブダイメンバーは本番まであと10日ほどです気合いピスケ
詰めの段階に入ってきています目
私も本番の段取りを想定しなくっちゃ!

そんなちょっと行き詰まった時、そうでもない全てが順調にいっている方もラブラブ

この前本屋さんでこんな本を見つけました〜チューリップチューリップ

{1E2DCCD9-9322-40F8-9BDB-F3AD332D132E}


決め手はタイトルですね食パン
とにかくほっこりしたい!カナヘイ花って時に本当にオススメです(o^^o)

私の好きな話
旅館に泊まってたご夫婦の話ふたご座
お散歩に出た時の出来事です。
旅館の方が『じーさん、ばーさん、お出かけー!』と何とも失礼な声をかけられました。
また帰ってきたときも、『じーさん、ばーさん、お帰りー!』と玄関口で言われたご夫婦は失礼だ!と怒りその方に直接、それはないんじゃないか!と怒ったそうです。

すると、旅館の方は『??』とのこと。。

その方は『13番さんお出かけー』と言ってたそうです。地方の訛りがそう聞こえさせてしまった、というお話です。


この話が私の頭になんだか残り、フッと顔がほころびました。

こんなほっこり話の本、ステキですトイプードル

明日も仕事頑張ろうっと!